こんにちは!
りょうさんです^0^/
新キャラ情報出ましたねー!
ちょっと詳しく見ていきます。
(都度更新していきます)
目次
v.3.8.0新規アップデートで新キャラ登場!
まず、動画から。
こんな感じ。
名前は「チャクラム舞姫」と「ブーメラン戦士」
片方が攻撃すると、もう片方が連続攻撃をしてくれる
という形ですかね。
スキル内容は下記に書きますが、どうやら攻撃するだけじゃないみたいです。
気になるレア度は
「純正4」となっています。
率直な感想としては
めちゃくちゃ欲しい。ww
動画見ただけでも、かなり強そうですよねー。
チャクラム舞姫
てことで、属性ごとの詳細。
SS貼ったらものすごい見にくかったので
一応書いていきます。
火チャクラム舞姫
スキル1:相手の体力状況が悪いほどダメージが上昇する攻撃を2回行う。味方にブーメラン戦士がいる場合、ブーメラン戦士のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:チャクラムで相手全員を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で1ターンの間スタンさせる。
パッシブスキル:攻撃の度、1ターンの間相手の防御力を下げ、弱化効果のかかった相手の攻撃ゲージを15%ずつ減少させる。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も対象の攻撃ゲージを15%減少させる。
水チャクラム舞姫
スキル1:相手の体力状況が悪いほどダメージが上昇する攻撃を2回行う。味方にブーメラン戦士がいる場合、ブーメラン戦士のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:自分にかかった全ての弱化効果を除去して、2ターンの間自分の攻撃力を上げる。使用後すぐターンを回復する。
スキル3:相手を2回攻撃し、体力が半分以下の相手に与えるダメージが50%上昇する。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士が対象に与えるダメージが50%上昇する。
風チャクラム舞姫
スキル1:相手の体力状況が悪いほどダメージが上昇する攻撃を2回行う。味方にブーメラン戦士がいる場合、ブーメラン戦士のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で防御力と攻撃力を下げる。
スキル3:相手を2回攻撃し、ダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。ダメージが対象にかかった強化効果と弱化効果の数に応じて10%ずつ増加する。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も対象の強化効果を全て無視する。
光チャクラム舞姫
スキル1:相手の体力状況が悪いほどダメージが上昇する攻撃を2回行う。味方にブーメラン戦士がいる場合、ブーメラン戦士のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:チャクラムで相手全員を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で1ターンの間スタンさせる。
パッシブスキル:行動不能にかかった相手を攻撃する時、25%の確率で対象の防御を無視するダメージを与える。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士の攻撃も同じ効果を持つ。
闇チャクラム舞姫
スキル1:相手の体力状況が悪いほどダメージが上昇する攻撃を2回行う。味方にブーメラン戦士がいる場合、ブーメラン戦士のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:自分にかかった全ての弱化効果を除去して、2ターンの間自分の攻撃力を上げる。使用後すぐターンを回復する。
スキル3:相手対象を2回攻撃し、対象の強化効果を全て持続ダメージに変える。以後対象にかかった持続ダメージの数によって、相手の体力を追加で5%ずつ減少させる。ブーメラン戦士が共に攻撃する場合、ブーメラン戦士が相手に1ターンの間持続ダメージを与える。
ブーメラン戦士
火ブーメラン戦士
スキル1:相手を攻撃して50%の確率で1ターンの間防御力を下げる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、チャクラム舞姫のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:ブーメランで相手全員を攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。
スキル3:ブーメランで相手全員を強く攻撃し、1ターンの間スタンさせる。チャクラム舞姫が共に攻撃する場合、チャクラム舞姫が攻撃した対象は必ずスタン状態になる。
水ブーメラン戦士
スキル1:相手を攻撃して50%の確率で1ターンの間防御力を下げる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、チャクラム舞姫のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間防御力と攻撃力を下げ、体力回復を邪魔する。
パッシブスキル:強化効果がかかった相手から受けるダメージが35%減少し、強化効果が無い相手に与えるダメージが35%増加する。味方にチャクラム舞姫がいる場合、チャクラム舞姫にも同じ効果を与える。
風ブーメラン戦士
スキル1:相手を攻撃して50%の確率で1ターンの間防御力を下げる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、チャクラム舞姫のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:自分にかかった全ての弱化効果を除去して、2ターンの間自分の攻撃力を上げる。使用後すぐにターンを回復する。
スキル3:相手を攻撃し、1ターンの間スタンさせ、かかっている弱化効果を1ターン延ばす。チャクラム舞姫が共に攻撃する場合、50%の確率でチャクラム舞姫の攻撃も相手にかかった弱化効果を1ターン延ばす。
光ブーメラン戦士
スキル1:相手を攻撃して50%の確率で1ターンの間防御力を下げる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、チャクラム舞姫のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:自分にかかった全ての弱化効果を除去して、2ターンの間自分の攻撃力を上げる。使用後すぐにターンを回復する。
スキル3:相手全員を攻撃し、自分の攻撃速度に比例したダメージを与え、クリティカル攻撃が発生すると自分の攻撃ゲージが10%ずつ増加する。チャクラム舞姫が共に攻撃した場合、その攻撃がクリティカル攻撃になるとチャクラム舞姫の攻撃ゲージは20%ずつ増加する。
闇ブーメラン戦士
スキル1:相手を攻撃して50%の確率で1ターンの間防御力を下げる。味方にチャクラム舞姫がいる場合、チャクラム舞姫のターンで共に攻撃を行う。
スキル2:相手を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間防御力と攻撃力を下げ、体力回復を邪魔する。
パッシブスキル:攻撃するたびに相手の強化効果を1つずつ奪ってくる。この効果が発生する度にダメージ量が50%ずつ、最大3回まで増加する。味方にチャクラム舞姫がいる場合、奪ってきた強化効果をチャクラム舞姫にも与える。
双子モンスターは強いのか?
という感じのスキル内容でした。
僕もまだ書いてるだけでジックリ読んではいませんが
絶対強いですよね…w
攻撃系となってるので基礎攻撃力が高い
サポートも出来る
2体揃うと協力攻撃も出来る
普通に単体でも強そう
って感じなので、これは欲しすぎる~。
自分のデバフ解除して攻撃バフ付けてターン回復とかもえげついですよねw
全部使いやすそうですが
火チャクラムの毎ターン盾割りとか
光チャクラムの防御無視とか、パッシブがやばいのもいっぱい…。
さらに、その効果をチャクラムとブーメランで共有出来たりするので
普通に純5より強いんじゃね?w
これは、純5より召喚率をしぶくされてる可能性ありますぞ?笑
これシルビアと組み合わせたら((((;゚Д゚)))))))
それはえげついwwww
攻撃が止まらないねww