*

ハードタワーをオートで登りたい

こんにちは! りょうさんです^0^/   最近はサブの方でもタワーを登っていて タワーを手動で周回するのがだいぶ辛くなってきました…w てことで水ホム抜きでの手

続きを見る

ティアナの使い方は?アリーナでの攻めパーティーは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   風極地の女王ことティアナ 今のアリーナでは「最強」と言われるモンスターですね そんなティアナも、使い方を分かっていない

続きを見る

Sponsored Link

試練のタワーノーマル70闇イフリート階攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   この記事は初心者実践記をやりながら書いています 【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過 ↑実践記はここらへん

続きを見る

ノーマルタワー60ジャミール階攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   この記事は、初心者実践記をやりながら書いている記事です 【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過 ↑実践記はこ

続きを見る

試練のタワーノーマル攻略のおすすめモンスター

こんにちは! りょうさんです^0^/   試練のタワーは、毎月更新されるコンテンツで 「ノーマル」と「ハード」に難易度が分かれています それぞれ1~100階まで

続きを見る

Sponsored Link

ブランディア修正後のレイドや風異界での火力は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   火極地の女王ことブランディア 2017年の夏ぐらい?のスキル調整で上方修正がありましたよね 修正後の、レイドや異界のダ

続きを見る

上方修正されたアーマン使って風異界オート安定?

こんにちは! りょうさんです^0^/   先日アップデートでスキル調整されて 再び、回復最強?モンスターへと姿を変えた光ベアマンこと「アーマン」 この回復量なら

続きを見る

ノーマルタワー50アシマ階攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   この記事は初心者実践記をやりながら書いている記事です。 【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過 ↑大体巨人1

続きを見る

Sponsored Link

【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は、こちら↓ 【初心者実践記23】巨人10階周回パーティー決まり!   前回は巨人10階の周回パテ

続きを見る

ウィルカスとジェイミースキルマ分確保

こんにちは! りょうさんです^0^/   現在水バウンティハンターの秘密がきてますが 昨日はひたすら秘密周回をしておりましたw 秘密の高速周回ってあんまり出来な

続きを見る

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑