*

水マーメイド(テトラ)のヒロダン攻略してきたー!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月のヒーローダンジョンは水マーメイドのテトラ! サポートタイプとしてそこそこ優秀ですが まぁ、他

続きを見る

闇極地の女王(リディア)の火力がヤバイ!おすすめルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇極地の女王ことリディア ちょっと前にギルメンが召喚しててビックリしましたw 今回は、リディアの火力がどれくらい出るの

続きを見る

Sponsored Link

ついにガレオン召喚!!難民卒業♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   サマナを始めて約2年?ついについに… 念願ネガネガのガレオンが… きたーーーーーーーーーーー!!!ww &nbs

続きを見る

試練のタワーハード90階ハルパス攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   スキル修正後、一気にむずかしく?なったハルパス階 ハード攻略をむずかしくするためにスキル修正したんでしょうか?笑 今回

続きを見る

【初心者実践記25】巨人10階オート安定パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人10階パーティーの途中経過を書きました 【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過  

続きを見る

Sponsored Link

水マーメイド(テトラ)がヒロダンにやってくる!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月8日お昼12時から12月10日の24時まで 水マーメイドのヒロダンがやってきます! 強いのか?弱いのか

続きを見る

アリシアは引率最強!ドラゴンでも使える?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   水極地の女王ことアリシア 引率モンスターとしてはトップクラスの周回速度を誇りますが 火力的に、ドラゴン周回でも使えるの

続きを見る

ティアナ対策は?下方修正はないのか!?

こんにちは! りょうさんです^0^/   アリーナでは、最速でティアナに動かれると パーティー次第で、一瞬でやられてしまう事があります そんなティアナの対策や、

続きを見る

Sponsored Link

スーパーエンジェルモン使ってみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/   やっと★6の素材が揃ったので スーパーエンジェルモンを使えるときが来ました!! 超絶時間短縮めちゃ便利ですね!

続きを見る

ガレオン難民脱出するぞー!特殊12連!!!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月4日から始まった、今回の新たな特殊召喚! なんとなんと!!ガレオンとステラが同時きちゃう! どちらもド

続きを見る

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑