*

v3.5.9アップデート!パラディン全種追加、魔剣士大幅修正!?

こんにちは! りょうさんです^0^/ とうとうアップデートがきましたね! 今回はパラディン全種追加と魔剣士のスキル調整と ワリーナ集計とアチーブメントにレベルアップ報酬

続きを見る

サマナーズウォーCM「響・長友編」が気持ち悪いww

こんにちは! りょうさんです^0^/   サマナーズウォーのニコ生放送でもたびたび出演している 芸人「響」の太っている方、長友さんがサマナのCMに出演しているのを見つ

続きを見る

Sponsored Link

新イベント「サマナーズウォーをマスターせよ!」

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年9月29日から新イベント 「サマナーズウォーをマスターせよ!」が始まりますね^^ イベント期間は9月

続きを見る

サマナーズウォーCM「チキン人形」おっさんはなんていってるの?

こんにちは! りょうさんです^0^/   サマナーズウォー2年半やってきましたが CMの存在をあまり知らなくて…w たまたま見つけたタイトル「チキン人形

続きを見る

試練のタワーハード攻略記パート1【アスタロス】

こんにちは! りょうさんです^0^/   ノーマルに引き続き、ハードタワーもクリアしてきました! アルタミエルが上方修正されてから、ハードの攻略難度がぐーんと上がりま

続きを見る

Sponsored Link

暴走ルーンの回数制限はあるのか?最大何回だ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   「暴走ルーン」の制限って何回あるんだろ? ギルバトや対人での暴走率がえぐすぎて、せっかく勝てると思ったのに負けちゃう

続きを見る

「調合サポートプロジェクト」なんとか間に合いました

こんにちは! りょうさんです^0^/   プチ引退して復帰から5日目 「モンスター調合サポートプロジェクト」というものをやっていました 復帰した時点で残

続きを見る

光カウガールローレンを検証!タワーやレイドで使ってみた

こんにちは! りょうさんです^0^/   9月24日すごかったですねw ファーの代わりとして期待されてた事や、新調合「パラディン」の 材料として必要という事で、

続きを見る

Sponsored Link

【2017】サマナーズウォーのリセマラ方法android版

こんにちは! りょうさんです^0^/   まず始めに言いますが サマナーズウォーはリセマラ推奨のゲームではありません!   理由は「時間がかかる

続きを見る

闇イフリートヴェラモスは作るべき?おすすめのルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇イフリート(ヴェラモス)って作るべき? 最初の頃はそう思いますよね 僕も最初はそう思っていました  

続きを見る

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑