【サマナブログ3日目】光パラディン完成!!

こんにちは!

りょうさんです^0^/

 

やっと調合出来ました光パラディン…!

 

新しく追加されてから1週間とちょっと経ちましたが

色んな人の評価を見てみると、あんまり使えなさそう。

実際アリーナで出ているジャンヌと戦っても

脅威と感じた事は今まで一度もない…w

 

 

こうなったら弱いか強いか作って育ててみて

自分で使ってみるしかない!!

そんな思いで頑張って作ってきましたよ…・w・

 

素材はこれと

サマナーズウォー

これと

サマナーズウォー

これと

サマナーズウォー

これだー!

サマナーズウォー

いっくぜー!!

サマナーズウォー

ワクワク♪ワクワク♪

(手持ちクリスタルは聖水集めで消え去りましたw)

 

サマナーズウォー

頑張って育てたみなさん、ばいばい!

そして、かもーん!パラディーン!!

サマナーズウォー

ででーん!!

きたーー^0^

召喚大成功!!やったよーー!!(失敗などないがw)

 

とりあえず調合はしたけど

これからさらに覚醒するために聖水集めしなくちゃ…

サマナーズウォー

全く足りない…

クリスタルも、もうない…

 

ちょっと前にアランを★6に育成した時に貰った12h経験値アップがあるけど

クリスタル無いし育成も出来ない^^;

 

ちなみに、クリスタルって1ヶ月に2000以上稼げるって知ってました?

クリスタルは1ヶ月で約2000稼げる!良い使い方は?

 

毎日コツコツやってれば、2000は貯まっちゃうんですよねw

僕は某ポイントサイトなどはめんどくさくて嫌いですし

スポンサードリンク

そうゆうところのご紹介は一切しませんw

 

よくありますよね。

無料でクリスタルをうん千貰える!などという謳い文句。

あれホントうっとうしいですw

 

無料って言ったって、かなり時間のかかる事だし

めちゃくちゃめんどくさいですあれ。

中学生や高校でバイト禁じられている人で、お小遣いが欲しい人ならいいかもしれませんが。

 

まぁそんな話はどうでもいいですねw

 

これからパラディンを育成して使って行こうと思いますが

やっぱ暴走+反撃かな~。

 

僕がアリーナでパラディンを攻める時、重視されているのは

暴走+反撃の耐久っぽい感じがするんですが

それだとあまり脅威と感じないっぽいので

 

暴走+反撃の抵抗100%か

オール反撃の抵抗100%が良い感じなんだと思う!個人的にw

初期ステ自体は結構高いので、耐久はそこそこ確保出来そうだけど

抵抗が100%無いと足止めとか簡単に食らっちゃうし。

 

ただ、光パラディンの使い道はアリーナではないですよねw

リーダースキルがギルバトで味方モンスターの抵抗55%上げる

ということからも分かるとおり、この子はギルバト用のモンスターなんです!!

 

てことは、初期ステで抵抗15%だから、ルーンで30%確保すればいいだけなので

リーダーとしてギルバトで使うなら、結構な耐久形に出来る!

 

巷では「アーマン劣化版」などと呼ばれていますが

コナミヤにも似てるかな?

まぁ比較対象が純2や3という感じなんで、ちょっと悲しい現実ですよねw

 

でも一応スキル1は体力比例で攻撃力があがるので

体力ガン上げでそこそこ火力は出せるのかな?

まぁスキル1の悲しいところは、自分の体力を回復しないってとこなんですがw

 

とりあえず抵抗は100%になるように調整して、体力をガン上げ

反撃で味方回復しつつ、弱化効果解除しながらおまけで無敵

って感じかな~

 

まだ使ってないのでわかんないですけど

個人的にはかなり使えそうな気もするんですよねぇ

 

無敵で言うと、クロエも持ってるんですが

カタリーナ調合していないので、まだクロエを育てる気になれずw

 

タイプ的にはこうゆうタイプをあまり持ってないので、

色々使ってみます。

クリスタルも尽きたし、今日はきちんと金1でアリーナを終えなくちゃ…!

 

今日のおまけ画像

サマナーズウォー

100連まで頑張って貯めるぞぉ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。