*

「 サマナーズウォー 」 一覧

火仙人(蚩尤)のルーンは?アリーナで鬼つよ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   火仙人こと蚩尤(読み方は「しゆう」) よくアリーナ防衛などで見かけますが どれくらい強いのでしょう? 少し調べて

続きを見る

無課金のクリスタルの貯め方や使い道

こんにちは! りょうさんです^0^/   まずはじめに、サマナーズウォーは無課金でもやっていけるゲームなのか? という問いに対して答えると 「全然やっていける」

続きを見る

ガレオンで巨人とドラゴン周って見る

こんにちは! りょうさんです^0^/   先日やっとガレオンを手に入れて ガレオン難民生活から脱した僕ですが 今回は、そんなガレオンを使ってドラゴン&巨人を高速

続きを見る

光極地の女王(エレノア)修正後弱くなったの?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光極地の女王ことエレノア スキル修正後、弱くなって使えない、という声をちらほら見かけますが 実際のところどうなのでしょ

続きを見る

水マーメイド(テトラ)のヒロダン攻略してきたー!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月のヒーローダンジョンは水マーメイドのテトラ! サポートタイプとしてそこそこ優秀ですが まぁ、他

続きを見る

闇極地の女王(リディア)の火力がヤバイ!おすすめルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇極地の女王ことリディア ちょっと前にギルメンが召喚しててビックリしましたw 今回は、リディアの火力がどれくらい出るの

続きを見る

ついにガレオン召喚!!難民卒業♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   サマナを始めて約2年?ついについに… 念願ネガネガのガレオンが… きたーーーーーーーーーーー!!!ww &nbs

続きを見る

試練のタワーハード90階ハルパス攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   スキル修正後、一気にむずかしく?なったハルパス階 ハード攻略をむずかしくするためにスキル修正したんでしょうか?笑 今回

続きを見る

【初心者実践記25】巨人10階オート安定パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人10階パーティーの途中経過を書きました 【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過  

続きを見る

水マーメイド(テトラ)がヒロダンにやってくる!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月8日お昼12時から12月10日の24時まで 水マーメイドのヒロダンがやってきます! 強いのか?弱いのか

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑