*

「 サマナーズウォー 」 一覧

火イフリート(テサリオン)はレイド用?使い道は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   イフリート3兄弟のひとり火イフリート(テサリオン) 水イフ風イフが強力で、どうしても存在を忘れ去られてしまいがちなテサちゃん

続きを見る

風武人(ロウ)は使えるの?上方修正された実力は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年10月6日正午12時から風武人(ロウ)の秘密ダンジョンがオープンしますね 昔もありましたが、実際のところ使えるのか

続きを見る

水イフ入手はどうやるの?確率は?2体目は必要なのか!?

こんにちは! りょうさんです^0^/   今回は水イフの入手のしかたをお教えしていきます^^ 水イフは特殊なモンスターなので、通常の召喚書からは出てきません ギ

続きを見る

水イフリート(デオマルス)が強すぎる!対策は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   イフリート3兄弟の一人。(闇イフは生き別れた兄じゃ) 水イフリート(デオマルス)はかなり強力ですよね デオマル君が出て

続きを見る

風イフリート(アカムアミール)は当たり!?使い方は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   ギルドポイントで獲得する事が出来るイフリート3兄弟ですが やっぱり皆さん欲しいのは水イフリート(デオマルス)ですよね

続きを見る

クリスタルは1ヶ月で約2000稼げる!良い使い方は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   サマナーズウォーにおいて、クリスタルはかなり大事な存在ですね! とりあえず、「召喚するのに良く使うもの」という認識だけでは甘

続きを見る

効率の良い育成方法や上級者のレベル上げ場所は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   RPGでは「育成」というものが欠かせませんね 育成ってかなり大変な作業ですが なんだかんだ楽しいものですよね^^

続きを見る

[アリーナ]名誉ポイントの稼ぎ方!施設は何を上げればいいの?

こんにちは! りょうさんです^0^/   初心者がおこたってしまいがちなアリーナですが… そこのあなた! 強くなるならアリーナは必須科目ですよ! 今回はア

続きを見る

初心者必見!おすすめの巨人パーティーはこれだ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   まず、初心者がクリアしなければならない難関 「巨人10階」 上級者からは、まず巨人10階制覇を目指せ。と言われますよね

続きを見る

サマナーズウォー「用語集」解説

こちらはサマナーズウォーの用語を集めたものです チャットなどで人にアドバイスを貰うとき、用語を使われると始めた頃はあまりわからないですよね。 最初にきちんと言葉の意味を理解しておきましょう

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑