*

「 調合 」 一覧

【パンダ】火熊猫武士(雄飛)は調合すべき?レイド用?

こんにちは! りょうさんです^0^/   2016年の中ごろくらい?に調合可能となった火パンダこと熊猫武士 最初のころはかなり話題になりましたね 実際のところ使

続きを見る

光パラディンは使えるの?早めに調合するべき?

こんにちは! りょうさんです^0^/   先日アップデートで新しく実装された「パラディン」 調合内容はこちら↓ 調合で新キャラ「パラディン」とは!? 実際

続きを見る

闇イフリートヴェラモスは作るべき?おすすめのルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇イフリート(ヴェラモス)って作るべき? 最初の頃はそう思いますよね 僕も最初はそう思っていました  

続きを見る

調合で新キャラ「パラディン」とは!?

9月28日更新 ステータス、スキル、詳細がアップデートで公開されました!   こんにちは! りょうさんです^0^/   新しく調合が追加されて、

続きを見る

スポンサードリンク



異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑