*

「 異界 」 一覧

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/   ホムンクルスを作成するために絶対に周回しなければならない光と闇のダンジョン このダンジョンは、火、水、風と比べると か

続きを見る

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/   皆さんも知っているとは思いますが 一応ホムンクルスの属性変更のやり方をご紹介しますw   &n

続きを見る

上方修正されたアーマン使って風異界オート安定?

こんにちは! りょうさんです^0^/   先日アップデートでスキル調整されて 再び、回復最強?モンスターへと姿を変えた光ベアマンこと「アーマン」 この回復量なら

続きを見る

異界ダンジョン風SSSパーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/     まだ手動でしか安定してクリアする事は出来ないんですが 純4以下のパーティーでSSSを取れたので 風

続きを見る

異界ダンジョン火SSSパーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   手持ちモンスター的に、火の異界ダンジョンが苦手だったんですが 今回はじめてSSS取れたので、パーティーをご紹介します^^

続きを見る

ジェイミー育成完了!レイド5階新パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   やっとこさジェイミーの育成が完了しました♪ そして新たなる僕のレイド5階パーティーをご覧あれ…!  

続きを見る

レイド5階の必要ステータスってどれくらい?

こんにちは! りょうさんです^0^/   ちょっと前に僕のレイド5階のパーティーを紹介しましたが まぁ常にギリギリというか、味方メンバー次第では クリア出来ない

続きを見る

【異界への道】レイドバトル攻略!暴走はあまり良くない?

こんにちは! りょうさんです^0^/   ルーンのサブオプションを入れ替えたり強化したりするのに必要な 「練磨石」「ジェム」 これらは「異界への道」のダンジョン

続きを見る

レイド5階パーティーリサのルーンがまだまだ…

こんにちは! りょうさんです^0^/   強いギルメンにちょいちょいレイド4階に連れてって貰うんですが 今日は一度5階に挑戦してみよう、という話になり いざ5階

続きを見る

【サマナブログ13日目】水異界でオートSSS!

こんにちは! りょうさんです^0^/   最近寒い日が続いていますね。 皆さん風邪などひかないように気をつけてください。 そんな僕は風邪気味。  

続きを見る

スポンサードリンク



異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑