*

「 巨人 」 一覧

【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は、こちら↓ 【初心者実践記23】巨人10階周回パーティー決まり!   前回は巨人10階の周回パテ

続きを見る

【初心者実践記23】巨人10階周回パーティー決まり!

こんにちは! りょうさんです   前回は少し進行状況を書きました 【初心者実践記22】初純5アリシアゲット!   今回は、この日記の最大の目標

続きを見る

ルシェン使ったら巨人1分きった…

こんにちは! りょうさんです^0^/   ちょっと前に巨人1分きりを目標に頑張ってたんですが 現状僕のパーティーでは1分08秒?くらいが最速だったんですよね ル

続きを見る

【初心者実践記21】巨人10階オート攻略パーティー!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人8階をオートクリアしました 【初心者実践記20】巨人8階オート安定攻略パーティー   今回は

続きを見る

【初心者実践記20】巨人8階オート安定攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はルーンについてお話しました 【初心者実践記19】星5星6ルーンを練成制作!   今回は巨人の8階

続きを見る

【初心者実践記17】アデラを星6へ!巨人10階攻略!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はフレンドの力を借りて巨人9階をクリアしました 【初心者実践記16】巨人9階攻略はフレンドで♪  

続きを見る

【初心者実践記16】巨人9階攻略はフレンドで♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人8階をクリアしました 【初心者実践記15】巨人8階攻略!   今回は巨人9階をクリアして、1

続きを見る

【初心者実践記15】巨人8階攻略!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はラピスを星6にしました 【初心者実践記14】初星6!デビルモンはラピスへ!   今回は巨人8階を

続きを見る

【初心者実践記13】巨人7階攻略オートクリア

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は光ダンジョンクリアでベラデオンに覚醒させました 【初心者実践記12】光のダンジョン7階オート攻略!ベラデオンへ!

続きを見る

【初心者実践記10日目】巨人7階攻略リベンジ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日はとうとうラピスに覚醒しました 【初心者実践記9日目】水のダンジョン7階オートクリア!ラピス覚醒!  

続きを見る

スポンサードリンク



異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑