*

「 初心者 」 一覧

【初心者実践記7日目】初バチり純4獲得!

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日は巨人7階攻略に失敗しました。 【初心者実践記6日目】巨人7階攻略なるか!?   というか、昨日火

続きを見る

【初心者実践記6日目】巨人7階攻略なるか!?

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日はシナリオを進めていました 【初心者実践記5日目】初純4と初★5   今日の目標はズバリ!巨人7階

続きを見る

【初心者実践記5日目】初純4と初★5

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日もギリギリ巨人6階を攻略することが出来ました! 【初心者実践記4日目】巨人6階攻略!   巨人7階

続きを見る

【初心者実践記4日目】巨人6階攻略!

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日はなんとか巨人5階を攻略しました 【初心者実践記3日目】巨人5階攻略!   そろそろきつくなってき

続きを見る

【初心者実践記3日目】巨人5階攻略!

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日はギリギリ巨人4階まで行けました 【初心者実践記2日目】巨人4階って意外にむずかしい!?   そこ

続きを見る

【初心者実践記2日目】巨人4階って意外にむずかしい!?

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日はなんとか火山ノーマルをクリアする事が出来ました! 【初心者実践記1日目】まずはシナリオクリア  

続きを見る

【初心者実践記1日目】まずはシナリオクリア

こんにちは! りょうさんです^0^/   いくつか初心者さんように攻略記事を書いてみたんですが 数年前からやってきた僕の知識で書いている記事が 本当に今の時代で

続きを見る

[アリーナ]名誉ポイントの稼ぎ方!施設は何を上げればいいの?

こんにちは! りょうさんです^0^/   初心者がおこたってしまいがちなアリーナですが… そこのあなた! 強くなるならアリーナは必須科目ですよ! 今回はア

続きを見る

初心者必見!火山引率役は水魔剣士に。覚醒は必要?

こんにちは! りょうさんです^0^/   まだ始めたばかりの初心者さんは、とりあえず引率モンスターを育てましょう! サマナーズウォーの始まりは、パイモン火山を単騎周回

続きを見る

初心者必見!おすすめモンスター。最初にやるべき事は?

こんんちは! りょうさんです^0^/   最初の頃って、まず何から育てたら失敗しないの?というのが気になると思います どんなゲームでも、何を育てれば「失敗」しないのか

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑