*

「 初心者 」 一覧

【初心者実践記17】アデラを星6へ!巨人10階攻略!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はフレンドの力を借りて巨人9階をクリアしました 【初心者実践記16】巨人9階攻略はフレンドで♪  

続きを見る

【初心者実践記16】巨人9階攻略はフレンドで♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人8階をクリアしました 【初心者実践記15】巨人8階攻略!   今回は巨人9階をクリアして、1

続きを見る

【初心者実践記15】巨人8階攻略!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はラピスを星6にしました 【初心者実践記14】初星6!デビルモンはラピスへ!   今回は巨人8階を

続きを見る

【初心者実践記14】初星6!デビルモンはラピスへ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人7階をオートクリアしました 【初心者実践記13】巨人7階攻略オートクリア   今回は少し育成

続きを見る

【初心者実践記13】巨人7階攻略オートクリア

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は光ダンジョンクリアでベラデオンに覚醒させました 【初心者実践記12】光のダンジョン7階オート攻略!ベラデオンへ!

続きを見る

【初心者実践記12】光のダンジョン7階オート攻略!ベラデオンへ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はギルドに入って戦ってみました 【初心者実践記11日目】ギルドバトルのやり方や脱退方法   今日は

続きを見る

【初心者実践記11日目】ギルドバトルのやり方や脱退方法

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日は巨人7階をクリアしました 【初心者実践記10日目】巨人7階攻略リベンジ!   今日は初めてギルド

続きを見る

【初心者実践記10日目】巨人7階攻略リベンジ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日はとうとうラピスに覚醒しました 【初心者実践記9日目】水のダンジョン7階オートクリア!ラピス覚醒!  

続きを見る

【初心者実践記9日目】水のダンジョン7階オートクリア!ラピス覚醒!

こんにちわ! りょうさんです^0^/   昨日はコナミヤをゲットしました 【初心者実践記8日目】火のダンジョンでコナミヤゲット!   今日は水ダ

続きを見る

【初心者実践記8日目】火のダンジョンでコナミヤゲット!

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日は育成をメインにやってきました 【初心者実践記7日目】初バチり純4獲得!   今日は火ダンジョンが

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑