*

「 初心者 」 一覧

【初心者実践記25】巨人10階オート安定パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人10階パーティーの途中経過を書きました 【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過  

続きを見る

【初心者実践記24】巨人10階パーティー途中経過

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は、こちら↓ 【初心者実践記23】巨人10階周回パーティー決まり!   前回は巨人10階の周回パテ

続きを見る

【初心者実践記23】巨人10階周回パーティー決まり!

こんにちは! りょうさんです   前回は少し進行状況を書きました 【初心者実践記22】初純5アリシアゲット!   今回は、この日記の最大の目標

続きを見る

【初心者実践記22】初純5アリシアゲット!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人10階をオート攻略しました! 【初心者実践記21】巨人10階オート攻略パーティー!   今回

続きを見る

ノーマルタワー50攻略パーティー【孫行者】

こんにちは! りょうさんです^0^/   このタワー攻略記は、初心者実践記をやりながら書いてます。 この階をクリアした時点での実践記の進み具合は 【初心者実践記

続きを見る

【初心者実践記21】巨人10階オート攻略パーティー!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は巨人8階をオートクリアしました 【初心者実践記20】巨人8階オート安定攻略パーティー   今回は

続きを見る

【初心者実践記20】巨人8階オート安定攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はルーンについてお話しました 【初心者実践記19】星5星6ルーンを練成制作!   今回は巨人の8階

続きを見る

【初心者実践記19】星5星6ルーンを練成制作!

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回は現時点でのバナードをご紹介しました 【初心者実践記18】バナードを速度特化にしよう   ↑でルー

続きを見る

【初心者実践記18】バナードを速度特化にしよう

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回はアタッカーを育てて手動で巨人10階初クリアしました 【初心者実践記17】アデラを星6へ!巨人10階攻略! &nb

続きを見る

【初心者】ノーマルタワー40階攻略パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   初心者のための巨人攻略として実践しながら日記を書いていますが それと同時にタワーの攻略の方も書いていこうと思います!

続きを見る

スポンサードリンク



異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑