*

「 モンスター考察 」 一覧

火突撃サメ(イグニクス)はタワーで使える?ルーンや評価は?

こんにちは! りょうさんです^0^   2017年11月3日の午後12時から11月5日の24時まで 火突撃サメの秘密ダンジョンがオープンしますね! 強いのか?何

続きを見る

火天舞姫(昭姫)は異界や死ダンで使える!ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   姫といえば風姫! ですが、 火姫も負けてはいません! どうゆうところで使えるのか、ご紹介します♪ &nbs

続きを見る

闇フランケン(ロードローラー)のレイドでの火力がヤバイ!

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇フランケンことロードローラー 光フランケン同様先日手に入れたので、何処で使えるのか少し調べてみました それと、パッシ

続きを見る

光フランケン(アースドリル)ギルバト最強!?レイドにも使える?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光フランケンことアースドリル。 先日手に入れたので少し育てて見るとかなり使えそうな気配 やはりフランケン系はハズレが無

続きを見る

風姫こと銀屏の対策は?ルーンは暴走+果報?

こんにちは! りょうさんです^0^/   皆さん、まずはじめに「銀屏」ってなんて読むかご存知ですか? 答えは「ぎんぺい」なんですが 僕のパソコンだと、「ぎんぺい

続きを見る

ファーはレイドやタワーハードで大活躍!的中は大事?

こんにちは! りょうさんです^0^/   火守護羅刹ことファーは、純4の中ではトップクラスの実力の持ち主です そのスキルの強さから、様々なところで使う事が出来ますし

続きを見る

ラカン対策は?引率は出来るの?下方修正されても強い!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2016年の秋ごろ?に上方修正されて神となったラカンですが 2017年の夏すぎに下方修正されてしまいましたね。 そんな

続きを見る

ヴェルデハイルはドラゴンに必須!巨人には使えるの?

こんにちは! りょうさんです^0^/   火ヴァンパイアことヴェルデハイルは ドラゴンダンジョンに必須のモンスターと言われていますね! もちろんその通りなんです

続きを見る

水マーシャルキャット(ミーナ)は使える?ルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年10月日に水マーシャルキャット(ミーナ)が 秘密ダンジョンで登場しますね! ミーナは使えるのか? 使う

続きを見る

バナードは巨人で大活躍!速度はどれくらい必要?

こんにちは! りょうさんです^0^/   最初の頃にアチーブメントのミッション報酬として貰える風グリフォンこと「バナード」 バナードは序盤から終盤まで使っていけるモン

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑