*

「 モンスター考察 」 一覧

風魔剣士(ルピナス)のルーンは?タワーや死ダンでの火力は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年11月10日、昼の12時から11月12日の夜24時まで 風の魔剣士(ルピナス)のヒーローダンジョンがオープ

続きを見る

バレッタは調合でスキルマに!ルーンは絶望!タワーでの的中は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   唯一シルフ系で調合での入手が出来る火シルフことバレッタ 調合で入手出来る割に、使いやすさや評価はかなり高いです 特にタ

続きを見る

ザイロスは引率出来るの?ルーンは?タワーでの使い方は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   昔はドラゴン系で一番強いと言われた火ドラゴンことザイロス 現在は水のヴェラードが上方修正されて少し遅れを取っている気もします

続きを見る

闇戦大象(バサルト)はハードタワーで大活躍!ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇象ことバサルトは、象系の中でもかなり強い! 特にハードタワーでは抜群に使えるモンスターで 全てのスキルが役にたってく

続きを見る

ジンクはレイドやタワーで使える!?水イフを1撃で仕留める事も!

こんにちは! りょうさんです^0^/   リビングアーマーといえば、一番人気なのが風のコッパーですよね ですが、闇も負けていませんよ♪ 闇のジンクは、風とは違っ

続きを見る

火ピエレット(クララ)のルーンは?実は強いのに評価は微妙?

こんにちは! りょうさんです^0^/   他属性のピエレットが優秀で全く注目されない火ピエレットことクララ 結構前にヒーローダンジョンで一度来た事がありましたが

続きを見る

火ハーピー(ルーカシャ)のルーンは?死ダンでの火力がやばい!

こんにちは! りょうさんです^0^/   スキル内容を見る限り、そこまで強そうじゃないな、なんて思ってはいませんか? 火ハーピーことルーカシャは、火力がえげつないです

続きを見る

カリンはレイド必須!タワーや死ダンでも使える?ルーン構成は?

こんにちは! りょうさんです^0^/   最初の頃に覚醒済みで報酬として貰える火ハルピュイアことカリン その可愛らしい見た目とは裏腹に、色んなところで使えるモンスター

続きを見る

ベラデオンは巨人、ドラゴン、レイドで最強!的中はどれくらい必要?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光イヌガミことベラデオンは、初心者から上級者まで幅広く使われていて その用途もかなり色んなところで使う事が出来る、かなり万能

続きを見る

光ベアマン(アーマン)の入手方法は?星6にすべき?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光ベアマンことアーマンは、だいぶ昔に一時期流行ったモンスターで その尋常じゃない回復量から、回復モンスター最強に君臨していま

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑