*

「 モンスター考察 」 一覧

【動画あり】闇ユニコーン(アレクサンドラ)はめちゃ強い!?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇ユニコーンことアレクサンドラ 一度は当ててみたい闇純子です♪ 他ユニコーンであまり使えないのが居る中、闇は使えるのか

続きを見る

【動画あり】光ユニコーン(エレノール)は強い?おすすめルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光ユニコーンことエレノールさん ユニコーンといえば白色のイメージなので、本物!って感じがします(笑 そんなエレノール。

続きを見る

風ユニコーン(ダイアナ)は大当たり!?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   風ユニコーンことダイアナは、ユニコーンの中でもトップクラスの強さ! ゲット出来れば大当たりモンスター間違いなし! そん

続きを見る

水ユニコーン(アメリア)はレイドでも使える?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   水ユニコーンことアメリア 当初出た時は、評価がかなり高かったけど、最近は落ち気味みたいですね そんなアメリアはレイドで

続きを見る

火ユニコーン(ヘレナ)の使い道はカミラ対策!?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   少し前に火ユニコーンことヘレナを引いたので 使えるのかどうか少し調べてみました。 どうやら水デコイとして使うようではあ

続きを見る

水パラディン(ジョセフィーヌ)はめちゃ弱い!?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   色々なパラディンを考察していますが 5属性の中で一番弱いんじゃないか?と思うのが水パラディンことジョセフィーヌ なんで

続きを見る

火パラディン(オフィーリア)のルーンは?弱くて使えない?

こんにちは! りょうさんです^0^/   火のパラディンことオフィーリアですが 皆さんの評価を見る限りでは、あまり強くないとの事… どんな感じなのか、詳しくみて

続きを見る

風パラディン(ルイズ)ルーンや評価は?対人向け?

こんにちは! りょうさんです^0^/   新モンスターとして出たパラディンの中の風属性ルイズさん 評価は賛否両論あるみたいですが、どれくらいの強さなのか? 気に

続きを見る

クリーピードラゴンや死ダンでの火力は?的中は必要?

こんにちは! りょうさんです^0^/   水ジャック・オ・ランタンことクリーピーは、基礎ステが攻撃力系という事で かなり火力を出せるモンスターだと知られていますが

続きを見る

水魔剣士(ラピス)で火山ヘル引率するためのステは?吸血+反撃で!

こんにちは! りょうさんです^0^/   最初に報酬として貰える純4の水アタッカー魔剣士ラピス 昔はあまり強くないモンスターだったんですが、度重なる上方修正により

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑