*

「 モンスター考察 」 一覧

セクメトはタワーやレイドで使える?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   火砂神后ことセクメト 僕はあまり分かりませんが、下方修正?されてから一悶着あったみたいですが 現在のスキル構成でも、か

続きを見る

闇妖精王(ニクス)は弱い?実際のところどうなのか

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇妖精王ことニクスは、日本での評価がかなり低い模様ですが 海外ではそこそこ評価されてる?と聞きます 実際のところ強いの

続きを見る

光妖精王(オベロン)の火力がヤバすぎる…

こんにちは! りょうさんです^0^/   光妖精王こと、オベロン様 大当たりモンスターに間違いは無いのですが 実際どれくらい火力が出るのか?少し調べてみました

続きを見る

ガニメデの使い方や防衛を破るには…?

こんにちは! りょうさんです^0^/   風妖精王ことガニメデ 巷では「早く下方修正しろ」「ぶっ壊れ性能」「バランス崩壊」などなど あまりの性能の高さに、持って

続きを見る

水妖精王(プサマテ)は大当たり!ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   水の妖精王、プサマテ アリーナでは、その名の通り、驚異的な強さを誇っています 何が強いのか?おすすめルーンは?などなど

続きを見る

火妖精王(ダフニス)でタワーやドラゴン高速化?レイドは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   世間では、散々ハズレハズレ言われているダフニスですが 使い道って全く無いのか?! いえいえ、そんな事はありません!

続きを見る

【動画あり】闇パンダマンは当たりなの?強いの?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇パンダこと熊猫武士の秘影は パンダ系の中で、唯一攻撃力を上げなくちゃ使えないモンスターですが ちゃんと火力が出るのか

続きを見る

【動画あり】光パンダはぶっ壊れ性能?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光パンダこと熊猫武士の天狼 光闇純5の中でもかなり優秀なモンスターで 唯一無二のパッシブスキルが強力です 今回は

続きを見る

水パンダ対策は?ルーンは吸血か暴走か?

こんにちは! りょうさんです^0^/   水パンダこと熊猫武士の黙龍 どこぞの最強ランキングでは、1位2位を争っているほどに評価が高いですよね そんな最強の水パ

続きを見る

風パンダの対策はカーリー!火力を出すにはクリダメ不要?

こんにちは! りょうさんです^0^/   最強モンスターランキングトップ20には確実に入ってくるであろう 風パンダこと熊猫武士の風燕 皆さんはきちんと対策できて

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑