*

「 モンスター考察 」 一覧

光海王(ポントス)はレイドで使える?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光海王ことポントス。メントスみたいな名前ですね。 アリーナではちょいちょい見かける事がありますが 実際強いのでしょうか

続きを見る

闇海王(マナナン)のルーンは?火力がヤバすぎ…

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇海王ことマナナン 海王の覚醒後の名前は、神話に出てくる名前なんですが マナナンって変な名前ですね~。w そんな

続きを見る

トリトン防衛パがめちゃ強い!評価はかなり高いよね

こんにちは! りょうさんです^0^/   風海王ことトリトンは、攻めでも防衛でもかなり強いですよね アリーナ金星ランクでも、トリトンを防衛においている方を結構見ます。

続きを見る

水海王(ポセイドン)のルーンは?評価が低いのはなぜ?

こんにちは! りょうさんです^0^/   水海王ことポセイドンは、2017年12月現在 海王の中でも、一番評価が低いと言われていますが 実際のところどうなのでし

続きを見る

火海王(オケアノス)のおすすめルーンは?足止めずるい…

こんにちは! りょうさんです^0^/   火海王ことオケアノス このモンスターと戦闘になると、いつもイライラしてしまう! かなり足止めスキルが豊富ですよね。

続きを見る

水バウンティハンター(ウェイン)の秘密ダンジョンオープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月1日のお昼12時から12月3日の24時まで 水バウンティハンターの秘密ダンジョンがオープンします! ウ

続きを見る

光砂神后(イシス)は全モンスキラー!?おすすめルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   光砂神后ことイシスは、全てのモンスターの特徴を封じる事が出来る 唯一無二のモンスターです! 今回は、そんな最強イシスを

続きを見る

闇砂神后(ネフティス)は強い?おすすめルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   闇の砂神后ことネフティス 某ランキングサイトでは、結構な酷評を受けているみたいですが 実際強いのか弱いのか?気になった

続きを見る

ハトホルはタワー最強!?レイドにも使える?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   風砂神后ことハトホルは、試練のタワーでえげつない活躍を見せてくれます タワー最強といえば水ドラゴンのヴェラードも思いつきます

続きを見る

バステトパーティーはどんな感じ?レイドでも使えるの?ルーンは?

こんにちは! りょうさんです^0^/   水砂神后ことバステトは、砂神后の中でトップクラスの実力! そんなバステトのパーティー構成やおすすめルーン レイドでも使

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑