*

「 ブログ 」 一覧

【サマナブログ9日目】クリーピー育てよ♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   死ダンまわってて思いました   やっぱ時代はクリーピーだぜ!!   タイミングよく闇か

続きを見る

【サマナブログ8日目】10月のヒロダンダスキー攻略!

こんにちは! りょうさんです^0^/   来ました10月のヒロダン闇ジャックオランタンことダスキー! リアルでのハロウィンにかけてきましたね! さっそく10階ま

続きを見る

【サマナブログ7日目】ドラゴン高速で周回したい

こんにちは! りょうさんです^0^/   リアルで1日入院してきましたw 家に帰ってお風呂に入りたいですが まだ今日は1日入れないので、ムズムズ^^; &

続きを見る

【サマナブログ6日目】お祈りで純4モンスター獲得!

こんにちは! りょうさんです^0^/   久しぶりにきました! お祈りでモンスターが!!   復帰してから20日くらい?経ちましたが そう

続きを見る

【サマナブログ5日目】マスターしたぜ!!

こんにちは! りょうさんです^0^/   今日はギルバト連敗しちゃって萎え萎え気分で1日がスタートw 暴走とか全く関係なく、シンプルにルーンの差で負けてるんで

続きを見る

【サマナブログ4日目】1週間でやるべき事

こんにちは! りょうさんです^0^/   みなさんはサマナーズウォー楽しんでますか? 僕はサマナ生活を満喫しております♪ 今日からまた1週間が始まりますね~

続きを見る

【サマナブログ3日目】光パラディン完成!!

こんにちは! りょうさんです^0^/   やっと調合出来ました光パラディン…!   新しく追加されてから1週間とちょっと経ちましたが 色んな人の

続きを見る

【サマナブログ2日目】ガレオンが欲しい(切実)

こんにちは! りょうさんです^0^/   ルーン無料解除日が来ましたね♪ 待ちに待ったルン解除 ルーンを変えれば、巨人1分切れるんじゃね!?とか思ったけどそんな

続きを見る

【サマナブログ1日目】わすれてた…!

こんにちは! りょうさんです^0^/     僕はわすれていました… このブログの意味を!!   ブログを書くきっかけは、サマナ

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑