*

「 ブログ 」 一覧

アルタミエル階攻略にはウルシャーだった!ルーンは絶望一択!

こんにちは! りょうさんです^0^/   アルタミエル階攻略してきました! やっぱ決めてはウルシャーでしたね♪ そんな僕のウルシャーをご覧あれ! &nbs

続きを見る

ハロウィンイベ限定の建物ゲット♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   新しくはじまったイベント ジャック・オ・ランタンとハッピーハロウィン 敵を倒した数に応じて報酬が貰えるイベントとなって

続きを見る

アリーナリセット週に初金2!

こんにちは! りょうさんです^0^/   台風接近で外が大荒れ状態ですが 皆さん大丈夫ですか? 僕のところは大雨洪水警報が出そうな感じ。  

続きを見る

絶賛タワーアルタミエル階に苦戦中…攻略出来るかな。

こんにちは! りょうさんです^0^/   記事のタイトル【サマナブログ○○】ってのやめましたw このまま続けて行くと、100日を越した時にタイトルが長くなるから。w

続きを見る

【サマナブログ15日目】巨人10階アランの火力

こんにちは! りょうさんです^0^/   ここ最近はアランのスキル上げのために 風九尾の狐の不完作りに勤しんでます…    

続きを見る

【サマナブログ14日目】意外と知らない練成素材売却方法

こんにちは! りょうさんです^0^/   1ヶ月近くずっと鼻声が治りませんが楽しくサマナー生活を送っています♪   皆さん練成の素材って邪魔だなぁ~、

続きを見る

【サマナブログ13日目】水異界でオートSSS!

こんにちは! りょうさんです^0^/   最近寒い日が続いていますね。 皆さん風邪などひかないように気をつけてください。 そんな僕は風邪気味。  

続きを見る

【サマナブログ12日目】ワールドボスで伝説が!?

こんにちは! りょうさんです^0^/   一昨日タワーリセットがあって、せっせとオートプレイで登っています いつもはスタミナ回復して一気に登っちゃうんですが 今

続きを見る

【サマナブログ11日目】吸血レジェンドルーンきたー!

こんにちは! りょうさんです^0^/   みなさん、バーニング満喫してますか!? 僕は毎日1回ずつ頑張ってます! ところで、マナバーニングは皆さん何処で周ってる

続きを見る

【サマナブログ10日目】特殊召喚8連!確率ってなんぼや!

こんにちは! りょうさんです^0^/   昨日ギルドの集計が終わって特殊召喚石を貰いました 僕の所属させてもらっているギルドは平均赤1なので あまり活躍していな

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑