*

「 ブログ 」 一覧

育成周回なう!秘密枠が欲しい♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   ここ最近一気に育成したいモンスターが増えてきてこまってます。 そんなわけで、ただいま1日の経験値2倍UPを購入して せ

続きを見る

レイド5階の必要ステータスってどれくらい?

こんにちは! りょうさんです^0^/   ちょっと前に僕のレイド5階のパーティーを紹介しましたが まぁ常にギリギリというか、味方メンバー次第では クリア出来ない

続きを見る

ルーン解除日にコナミヤとヴァルスとオロチを…!

こんにちは! りょうさんです^0^/   今週の土曜日11月4日にルーン無料解除日がきますね! 僕が今回解除したいモンスターは 「コナミヤ」「ヴァルス」「オロチ

続きを見る

レイド5階パーティーリサのルーンがまだまだ…

こんにちは! りょうさんです^0^/   強いギルメンにちょいちょいレイド4階に連れてって貰うんですが 今日は一度5階に挑戦してみよう、という話になり いざ5階

続きを見る

ホムンクルスの名前は!?

こんにちは! りょうさんです^0^/   皆さんはホムンクルスの名前ってどうゆう風に決めましたか? 買ってるペットの名前、自分の好きな物の名前 アニメキャラクタ

続きを見る

がちゃ68連で純5ユニコーンきたー!

こんにちは! りょうさんです^0^/   さっきギルド内で召喚際をしてきました! 昨日告知しといてあれですが、急遽チャンネルが変わって 143→255でひそかに

続きを見る

143チャンネルでがちゃ祭り!

こんにちは! りょうさんです^0^/   とうとう召喚祭りの日時や場所が決定いたしました! ということで、このブログを見てくれている方はかなり少ないですが 一応

続きを見る

クリスタルドラゴン建築!(いまさら)

こんにちは! りょうさんです^0^/   今更なんですが、やっとこさクリスタルドラゴンを建築出来ましたw クリスタルドラゴンというのは、練成で作れる建物で 1日

続きを見る

アリーナ赤星の恐怖…

こんにちは! りょうさんです^0^/   ここ最近アリーナで上位に滞在できるようになってきたんで 結構楽しんでますw 上位って言っても、金2~3程度ですが。w

続きを見る

コロナ上方修正されないかな~

こんにちは! りょうさんです^0^/   コロナって誰だかわかります? 僕福井県民なんで、コロナって言われたら 映画館が出てきちゃいますが…w  

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑