*

「 ブログ 」 一覧

デュランド様のライカって事故るよね…

こんにちは! りょうさんです^0^/   ここ最近よくモンスターのレベル上げをしてるんですが レベル上げをするときってまずフレンドモンスターを使いますよね その

続きを見る

アイリスのスキル上げしてみた!神上がりこい!

こんにちは! りょうさんです^0^/   ようやく待ちにまった魔剣士ヒロダン! 前回の魔剣士ヒロダンの時はたしかプチ引退していた時なので 僕は今回が始めてです!

続きを見る

風魔剣士(ルピナス)ヒロダン攻略してきた~!

こんにちは! りょうさんです^0^/   ルピナスのヒーローダンジョンがはじまりましたね! さっそく10階まで攻略してきたので 攻略出来たパーティーをご紹介しま

続きを見る

ギルバトでヴァルスを入れたパーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   ちょっと前にアースドリルを星6にしたばっかですが 頑張ってヴァルスも星6に育成してきました。 この数日間で2体も星6作

続きを見る

シュレンって使えるんじゃね!?

こんにちは! りょうさんです^0^/   ちょっと前に倉庫のモンスター色々見てたんですが 光のハイエレメンタル(シュレン)を見つけて スキル3がおもしろそうだな

続きを見る

ギルバトでアースドリル使ってみたらつえー!

こんにちは! りょうさんです^0^/   この前召喚祭りをした時に出てきた 「オリヴィア」「アースドリル」 こいつらを1回ギルバトで使いたくて育成していましたが

続きを見る

ルーン強化の最大値/サブオプの上昇値

こんにちは! りょうさんです^0^/   ルーン強化してて、いつも最大値ってなんぼやったっけ? ってなるので、自分のメモ用に書いておきますw サブオプも、最大ど

続きを見る

攻撃速度の低い方が先に攻撃する謎

こんにちは! りょうさんです^0^/   みなさんは、攻撃速度が低い方が先に攻撃しちゃうって体験した事ありません? 僕もそうゆう体験をした事があるんです 最初こ

続きを見る

ここ最近の不思議の召喚書ドロップ

こんにちは! りょうさんです^0^/   ここ最近は、ひたすらカイロスダンジョンをまわっている僕ですが 前回の召喚祭りで特殊以外全て召喚してしまったので 召喚書

続きを見る

死ダン安定!的中は大事。

こんにちは! りょうさんです^0^/   今日はルーン無料解除の日ですね 皆さんはもう解除終わりましたか? 僕は色々と試行錯誤を重ねております… &nbs

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑