*

「 ブログ 」 一覧

戦利品、残り物には福がある…?

こんにちは! りょうさんです^0^/   今回の占領戦は後半戦に続いて 無事勝利を収める事が出来ました! お昼からログイン出来ない状態だったので、夜ログインして

続きを見る

異界ダンジョン風SSSパーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/     まだ手動でしか安定してクリアする事は出来ないんですが 純4以下のパーティーでSSSを取れたので 風

続きを見る

高級ルーン制作で吸血22連!

こんにちは! りょうさんです^0^/   最近ずっとカイロスダンジョン→ルーンのレベル上げ ってのを繰り返してたせいで、ルーンの制作材料がいっぱい余ってたんですよね

続きを見る

ドラゴン10階をヴェルデ無しで高速クリア!

こんにちは! りょうさんです^0^/   ドラゴン10階ってヴェルデ必須ですよね 安定化にも、高速化にも、無くてはならない存在。 なんですが、今回ヴェルデ無しで

続きを見る

伝説のルーンボックス開けてみた

こんにちは! りょうさんです^0^/   前回のアップデートで新しくギルドショップに追加された 「伝説のルーンボックス」ですが ギルポが貯まったので購入してみま

続きを見る

SWCハッシュタグイベでスペシャル報酬!

こんにちは! りょうさんです^0^/   9月から行われていたワールドアリーナチャンピオンシップ(SWC2017)ですが 無事大会が終わったようですね なんでも

続きを見る

異界ダンジョン火SSSパーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   手持ちモンスター的に、火の異界ダンジョンが苦手だったんですが 今回はじめてSSS取れたので、パーティーをご紹介します^^

続きを見る

今日のSSS戦利品ボックスは一味違う!

こんにちは! りょうさんです^0^/   今日からまた始まった占領戦は後半戦! 一進一退の攻防が続いてる中、僕はモンスターが居なくなって ずっと指をくわえて眺め

続きを見る

2度目の占領戦!攻め時がむずかしい…

こんにちは! りょうさんです^0^/   ただいま2戦目の占領戦の前半戦なう!なんですが 最初攻めてて、一気にまくられて、かなり均衡な勝負となっていますw どの

続きを見る

ジェイミー育成完了!レイド5階新パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   やっとこさジェイミーの育成が完了しました♪ そして新たなる僕のレイド5階パーティーをご覧あれ…!  

続きを見る

スポンサードリンク



風ホムンクルスはレイドで烙印用?スキル3は進化させない方が強い!?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

チャンドラーの使い道は?上方修正で強くなった?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火神獣僧(クマル)のルーンは?引率は出来るのか?

こんにちは! りょうさんです^0^/  

2017年クリスマスイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑