*

「 ブログ 」 一覧

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/   皆さんも知っているとは思いますが 一応ホムンクルスの属性変更のやり方をご紹介しますw   &n

続きを見る

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/   新しく形状変幻がやってきたので 僕の大好きなエトナを変幻させて使ってみましたw    

続きを見る

ガレオン入りドラゴン1分パーティー

こんにちは! りょうさんです^0^/   ガレオン引いてから数日が経ち やっと育成が完了したのでお披露目会をしたいと思います♪(笑 やっぱりガレオン居ると居ない

続きを見る

ガレオンで巨人とドラゴン周って見る

こんにちは! りょうさんです^0^/   先日やっとガレオンを手に入れて ガレオン難民生活から脱した僕ですが 今回は、そんなガレオンを使ってドラゴン&巨人を高速

続きを見る

ついにガレオン召喚!!難民卒業♪

こんにちは! りょうさんです^0^/   サマナを始めて約2年?ついについに… 念願ネガネガのガレオンが… きたーーーーーーーーーーー!!!ww &nbs

続きを見る

スーパーエンジェルモン使ってみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/   やっと★6の素材が揃ったので スーパーエンジェルモンを使えるときが来ました!! 超絶時間短縮めちゃ便利ですね!

続きを見る

ガレオン難民脱出するぞー!特殊12連!!!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月4日から始まった、今回の新たな特殊召喚! なんとなんと!!ガレオンとステラが同時きちゃう! どちらもド

続きを見る

ハードタワーをオートで登りたい

こんにちは! りょうさんです^0^/   最近はサブの方でもタワーを登っていて タワーを手動で周回するのがだいぶ辛くなってきました…w てことで水ホム抜きでの手

続きを見る

上方修正されたアーマン使って風異界オート安定?

こんにちは! りょうさんです^0^/   先日アップデートでスキル調整されて 再び、回復最強?モンスターへと姿を変えた光ベアマンこと「アーマン」 この回復量なら

続きを見る

ウィルカスとジェイミースキルマ分確保

こんにちは! りょうさんです^0^/   現在水バウンティハンターの秘密がきてますが 昨日はひたすら秘密周回をしておりましたw 秘密の高速周回ってあんまり出来な

続きを見る

スポンサードリンク



異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑