*

「 イベント 」 一覧

新イベント「幸運のクローバーを集めよう!」

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年12月4日のお昼11時から新イベントが始まるみたいです! 期限は12月17日23時59分まで。 どん

続きを見る

毎日お得!スペシャルポイントショップ

こんにちは! りょうさんです^0^/ 本日2017年11月20日のお昼11時~12月3日の23時59分まで スペシャルポイントショップというイベントが開催されます! 報

続きを見る

占領戦ミッションイベント!

こんにちは! りょうさんです^0^/   新しいギルドコンテンツの「占領戦」が始まると同時に 占領戦のイベントが開催されています! 2017年11月17日の18

続きを見る

還元&モンスター進化イベントが来る!進化をはやまるな!

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年11月6日の月曜日、午前11時から始まる新しいイベント 「還元&モンスター進化イベント」 11月19

続きを見る

ジャック・オ・ランタンとハッピーハロウィン

こんにちは! りょうさんです^0^/   新イベントが来ますね! 今の時期はハロウィンなので、ここ最近はかぼちゃづくしのイベントとなってます♪ 内容を紹

続きを見る

サプライズ!イベントオープン!バーニングでマナを稼ぎたい

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年10月13日の8時から2017年10月22日の21時まで サプライズイベントが開催されますね! 詳し

続きを見る

新イベント「サマナーズウォーをマスターせよ!」

こんにちは! りょうさんです^0^/   2017年9月29日から新イベント 「サマナーズウォーをマスターせよ!」が始まりますね^^ イベント期間は9月

続きを見る

「調合サポートプロジェクト」なんとか間に合いました

こんにちは! りょうさんです^0^/   プチ引退して復帰から5日目 「モンスター調合サポートプロジェクト」というものをやっていました 復帰した時点で残

続きを見る

スポンサードリンク



異界ダンジョン光と闇を高速周回する裏技!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

ホムンクルスの属性変更のやり方

こんにちは! りょうさんです^0^/  

死の翼ヘルレディーエトナに変幻してみた!

こんにちは! りょうさんです^0^/  

火リビングアーマー(アイアン)のルーンは?秘密オープン!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 2017年1

v.3.7.3アップデート!新形状変幻きた!

こんにちは! りょうさんです^0^/ 新しい形状変

→もっと見る

  • 日本のサーバーで活動している「りょうさん」というものです。

    現在は赤1ギルドに所属しており、アリーナは週末金1程度の実力です。

    施設のステアップ:防御12%水攻3%風攻3%攻2%体力10%速度15%クリダメ25%

PAGE TOP ↑